天然木・ウッド貼付加工 ウッドパネル製作 ジェットストローク

千葉県の天然木・ウッド貼付加工(ウッドパネル)専門店 ジェットストロークです。 お客様には県外も多く、茨城県・群馬県・埼玉県・栃木県・東京都と関東一円(通販もOK!)からオーダーを頂いております!

本日は天然木の貼付加工について書いて行こうと思います。

まずは天然木の貼付加工のご説明です。

っていうか、そのまんまです。

市販のウッドパネル(転写プリント)では無い、本物のウッド(天然木)を薄くスライスし、特殊な樹脂と技術で貼り付けていく加工です。 (笑)

現在乗られているお車のパネル周りがプラスチックで、ちょっと寂しい・・・

またここは純正ウッドなのに、なんでここはプラなんだ・・・

またウッドにしたいけど、市販の貼り付けパネルじゃ納得できないし・・・

と思ってる方はいらっしゃいませんか?

そーーんな方には絶好の加工です!

しかも、ワン&オンリー!! 世界に一つのパーツ製作です。

それでは今回も写真をガンガンUPしますよ~!♪

こちらはウッド色です↓


↑上記のような純正ロゴも再現します。


↑細かい抜き加工もバッチリ再現。 品質最優先!!

こちらはウォールナットです↓

↑これ、2センチくらいのツマミですが、全ての面においてシワや浮きなど一切ありません。


こちらはゼブラノ↓

こちらはチェスナット↓

こちらはブラックバードアイ↓

こちらはホワイトバードアイ↓

こちらはノブ特集↓

こちらはハンドル特集↓

(ハンドルのワンオフ加工や張替えは別の特集記事で書きます!)

最後にこちらは店舗の色見本です↓

SANYO DIGITAL CAMERA

もちろん、偽者の木ではないですよ。 すべて本物の木を使用しております。
その為、木の節や色見、パターン等は均一ではありません。

それが逆に良い所なのですけどね!

施工納期は約1ヶ月半。(混雑時は3ヶ月) ウッドにしたいパーツをメールいただければ無料見積もりさせて頂きます。

かたくなに本物志向。

自己満足応援本舗・ジェットストローク

ジェットストロークHPはコチラから!

★DIY派の方等にも分かりやすいように、写真多目(作品例・作業過程)のブログを書いて行こうと思いますので、お友達申請お待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です