GWを利用してスタッフ達とツーリング

GWを利用して、スタッフみんなとBBQ&ツーリングへ行ってきました!

仕事する時も、遊ぶときも思いっきりがJET流!!

基本は自由参加なのですが、今回は全員が参加(^^)v 社長としてはプライベートのお誘いに気持ちよく乗ってくれる従業員の存在はものすごく嬉しい。
※経営者や管理職の方ならわかりますよねっ!

だから私もオフの時は仲の良い友達に戻り、バカ騒ぎします。(仕事中もあんまりかわらない?!)  特にボブ店長(ムラサキダウン)やチーフ(左から2番目の手術跡みたいな帽子の彼女)には「チビ社長」とか、「おいっ!ササキ!」とかよく虐められます。

まっ。 それほど仲が良いって事でもありますね。。。 ウンウン。。。。

で、今回はバイク5台と社用車のアストロちゃん2台という陣列。


高速をブッ飛ばして、茨城のキャンプ場へ。

↓こちらはフロント・竹下 通販部所属のパーツのスペシャリストです。 毎日国内最安値をリサーチし、数万点のパーツを販売しております。 愛車はZXR400のフルカスタム車両。 でもメットのカラーリングと合ってない・・・ ウフッ   車はチェロキーに乗ってます。

↓こちらは我が社の店長・ボブ石井。 愛車はかっこいいドカティなのに、メットの中はオバサン顔! ウププッ!  創業当初からの右腕で、塗装・整備・オーディオ・LED・エアサス・・・等なんでもこなす頼れるオバサンです。(笑) 車はベンツ・ML

↓こちらは整備・加工担当のシマネ。 愛車はゼファー400。外装はボロですが、エンジンは580cc+FCRキャブのモンスターマシンです。 中指はやめなさい。。  車は200系ハイエースです。

↓こちらはネット担当の湯浅。(通称ヤンサ) カスタムペイントのフュージョンに乗っております。(会社のだけど) 彼は小学校からの幼馴染で、PCのスペシャリスト。 元テレビ局で番組を作っていた経歴も持ってます。 丁寧なメール見積もりには定評がありますのでドシドシお問い合わせ下さい。 車はアコードワゴン。

↓こちらは私、ササキです。 愛車はカワサキW650。 フレームをぶった切り、リアフェンダーの製作途中でございます。 でも帰り道雨に降られ、後ろからも前からも飛び散る雨にヤラレマシタ・・・・  フェンダーって大切ですね。  愛車はフォード・F100やらビートルやらアストロやら会社の車を乗り回してます。 んで、デモカー的に作っては売り、作っては売りの繰り返し。  でもそれもまた楽しい。

こちらはオーディオ担当のタジマ君(奥側)と下地処理のサムライ・直江リョータ。(手前) タジ君の愛車はBMW・X5。 只今イベントへ向けてオーディオカーへと変身中。 カーセキュリティのスペシャリストでもあります。

さぁて、到着!!

絶好のロケーション!!

早速火起こしをするワルガキ達。

↓コイツはネット事業部で研修中の深谷君。 (アダ名はペリー大佐) イイ笑顔だね~! 8歳からパソコンを組み立ててきた根っからのPCオタク。 まだ入社1ヶ月ですが、グングン成長しています!

↓こちらは頭を怪我しているちえチーフ(左)と経理のナツさん。 チーフは10年以上の経験を持つ板金工で、ドリフト&旧車屋さんでの修行経験もある職人です。 現在は塗装も覚え、オールマイティな職人に成長中!! 歳は・・・・ ヒミツです。

二人とも酒癖が悪いのが玉にキズ・・・(笑)

こちらは職人見習い中の杉原ケンシン。 仕事とは関係ありませんが、130kのストレートを投げる千葉県先発の野球少年です。  只今挨拶・掃除・洗車と様々なことを勉強中。 技術はこれからでも、気合だけは誰にも負けてないかも。 頑張れよ~

みんな思い思いの時間を過ごしました!

仕事って、ヤリガイやお金もモチロン大切だけど、何より自分達が楽しくなければお客さんに感動を提供することなんて、出来やしない。

満足は一瞬だけの喜び。 でも、感動は忘れない。

JETの企業理念は 「技術力と人間力を日々研鑽し、感動を創造する企業」

そして感動とはモノ(商品)を通してコト(感動)を生むヒト(熱意)の事だと思います。

このブログは「みんカラ」なので、技術や商品を載せてお客様を呼び込みたい!という気持ちもモチロンありますが、それだけじゃつまらない!!

とーーーっても人間臭い、JETの成長日記としても書いていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

オレらはメッチャアツイっすよ!

勢いだけは誰にも負けませんっ!!

※次はちゃんと車のネタ書きますからね。(笑)  それと2年以上書いてきた「元ジェットストロークブログ」も見てやってください。 他のショップさんとはチョイと違うと思いますぜっ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です